--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/13(Wed)

しまったー・・・ 

ううう・・・。

兄ぃがキーボードを買ってました。
音源内蔵のパソコンに繋ぐやつ。
何するのか聞いても教えてくれない・・・。
むぅ、気になる。

ちょっと放置気味だった拍手のお礼画面とかちゃんとしなくちゃ。
近いうちにやらないと・・・。

バレンタインデーは学校にも行かないしー、友達とも会わないしー、チョコ作らなくていいやーとか思ってたのですが・・・甘かったようですね。
今日みんなと会うと分かってたのだから手作りと言わないまでも市販のくらい用意すべきでしたー。
だって・・・みんな持って来てるんだもん。
普段はずぼらな杉ちゃんでさえ持ってきてるとか、えー?
みずっちに至っては徹夜で手作り、なんか今日も徹夜で作るそうで。
貰ってばかりで居心地悪かったです・・・。うう・・・ボード行く時にでも返しますー(泣)。

【編集】 |  19:47 |  イラスト、落書き  | Top↑
 | BLOGTOP | 
