--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/11(Tue)

話の内容はご想像にお任せしますv 

ひそひそ話。

全略。

・・・冗談です。
最近、スランプです。やる気も起きません。
上の絵ですら2時間以上掛かってます。
プリキュアも寝過ごして見逃してしまったりとか。
録画してあるからいいのだけれど・・・いや、良くない。
やることくらい、やらなきゃだね。。。


以下、私信とか。

【More・・・】

こんなの。

ちょっと質問。
髪を切ろうと思うんだけど、ついでなので髪型を変えてみようと思っててん、
で、こんな髪型にしたいのだけど、どうだろうか?
返信は似合うか、似合わないかの2択でお願いします。
あと、他に何かいいのがあったらよろ。
むしろ、こんな髪型にしろ!ってな感じのでもOKなので・・・。

【編集】 |  03:03 |  イラスト、落書き  | Top↑
 | BLOGTOP | 
