--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/13(Thu)

そうだったんだー。 

ジュジュ。

読み返していたグルグルも、残り後4巻。(そこっ!読むの遅いとか言わない!
柱とかを読んで、気がついたのですが、
この作品が連載されはじめた時って、ボクが3才の時だったんですね。
歴史を感じます。
ちなみに、掲載されていたガンガンは1回も買ったことないです・・・。
そういえばこの作品、何処で知ったんだろう?
えっと、物心ついた時には好きでした。むう。兄ィの影響か。

ねこみみローブがとてつもなく着てみたかったことを思い出して、せめてコモモに作ってあげようかと思案中。
うーむ。型紙は何をベースにすればいいのだろうか・・・。

【編集】 |  00:34 |  イラスト、落書き  | Top↑
 | BLOGTOP | 
