--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/16(Sun)

そう!きっと、そう! 

マスコミかっ!

きっと紫の子は、ますこさんに違いない!

・・・ええ、明らかに違いますね。


【More・・・】

ミルクが青い薔薇の力を手に入れたということは、プリキュアの持つ赤い薔薇の力とあわせて、いよいよくるみさんが出てくるって事ですね!
でも、10話目からって聞いているから・・・後3話もあるネ。

心境の変化。
今日、ミルクを久しぶりに見てめっちゃ可愛く思えました。
特にのぞみさんを飛び越えてココナツにタックルするあたりで。
後は、かれんさんによろしく言っているあたりとか・・・?
放送終了後、ベッド横で寂しそうにしていたミルクのぬいぐるみを引っ張り出して1時間ほどなでなでするくらい可愛かったです!
紫出てこーい!

【編集】 |  23:59 |  イラスト、落書き  | Top↑
 | BLOGTOP | 
