--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/21(Sat)

どうしよう、どうしよう 

親戚の家にあにぃについて行ったら、帰ってくるのが1時過ぎになっちゃいました!よぉし、情報操作だ!
ああ、このままじゃプリキュア5を見逃してしまう・・・。
どうしよう早く寝なきゃ。
いつも土曜日は10時ごろに寝てるのに・・・。

いい加減、絵描かなきゃだね。
字ばっかりって言うのも華が無いよ。

今日は誕生日でした。
毎年恒例となりつつ、嬉しくない1日でした。誰も祝ってくれないんだもん。
けどこれで、えっちな本とか堂々と買えるよ!買わないけど・・・。

あ、あとカウンター付けてみました。い、一応ね。

スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP | 
