--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/23(Wed)

ただいま。 

ただいま。

昨日からネット復帰しました。
更新しようと思ったのですが、課題が多くて終わったころにはもう日付が変わっちゃっていました。
その後から描いたので、いつも通り単色です。線も直してません。
でも、課題の量は多いですけれど、楽しいのでOKです。
授業中とかは、クロッキーブック片手に校内を走り回ってたりします^^。
相変わらず、絵はイマイチですけれど・・・。友達のデッサンを見て凹みましたよぅ。

でも、料理のレシピを考えるのに夢中だったり。

くるみさんが可愛くてよかったです、ミル。

【編集】 |  02:08 |  イラスト、落書き  | Top↑
 | BLOGTOP | 
