--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/22(Sun)

Yes!12話感想♪ 

近況は特になし!
ネタばれ関係で続きから。


【More・・・】

感想箇条書き。文章力の無さがうかがえます。

予想通りと言いますか、のっけからうららちゃん飛ばしすぎ。可愛い。
食べる=体力を付けるっていう考えがうららちゃんらしいと言うか・・・、その考えでいくとボクとかいっちゃんはものすごい体力があることになるよ。
良い子のハートをゲットしちゃいますよ的発言をしてたのが特に良かったです。
前回とは雲泥の差がありますね。

毎度毎度思うんですけど、ますこさんはあんなに堂々と出てっていいんでしょうか?あれじゃ、ゴシップは狙えないんじゃ・・・って日本語変かな。
うららちゃんのマネージャーは・・・何も言うまい。
いっちゃん好きそうだね、ああいうの。

風船を配っていたギリンマさんは、あれはバイトかネ?
声が渋くていらっしゃる。辛抱たまりませんよぅ。

うららちゃんのステージ衣装はあんまり良くなかったように思えます。
イメージが違うっていうか・・・ね。

うららちゃんの為に自分が代わりにウサギ役をやるっていったのぞみさん。やっぱり優しいですね。うららちゃんも喜んでたしよかった良かったです。これは、うららちゃんのためだから人肌脱いだって思ってもいいんですよね!ね!

ウサギのきぐるみを着たのぞみさんは可愛かったです。
あの歩き方とかもう、ツボ。
あのシーンのふたりがイチャイチャする絵が描きたいんですけど、なにぶんおつむが弱いもので、きぐるみがどんなだったかよく覚えてないんですよ・・・。どこからか資料を入手しないと・・・。

戦闘シーンが嫌いな自分でも、今回の戦闘シーンは良かったカモ。
ウサギのまま変身するあたりとか。
ギリンマ公の蹴りをキャッチュで受けるあたりとか。あれ壊れないんでしょうか・・・?
音楽に合わせて戦うっていうのは、ステージって感じでよかったです。
のぞみさんはキュアレモネードの為じゃ無く、うららちゃんの為に戦ってましたし。

でも、ステージはあの後どうなったんでしょう。
プリキュアの変身は見られてませんけど、ギリンマ公の変身は見られた訳ですし。
子供向けだからとかで納得しろっていわれても・・・まあいいや。

きゅぴーん!って感じで、ナッツが。
ナッツの役回りはあれで決定なんでしょうか?
ますこさん対策っていうか、それしかしてないんじゃ・・・。
ますこさんは私情を持ち込みすぎです!もう。

意外に、次の話も今回くらい楽しみだったり・・・。

【編集】 |  22:14 |  アニメ感想とか  | Top↑
 | BLOGTOP | 
