--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/28(Mon)

あぅー。 

殴り書き

予定決定ー!30日に帰省予定です。
が、家庭の都合で母方の実家(親戚が住んでるとこ)の方に帰ることになりそうです。
ので、正直のところいっちゃんとかに会えるか微妙です。
実家まで車で迎えに来てーいっちゃん王子様ー!

プリキュア感想は先延ばしです。
それ専用のコンテンツを作ろうかと思ってます。

29日までに家にある食材を使い切らなきゃいけないので、現状でも書いておきます。
調味料とか、長期保存できるものはいいとして、
ベーコン1パック
じゃがいも小3個
卵2個
ぶなしめじ1パック
ハンバーグ(手作り)1個
カレー1.5人前
うどん1玉
生クリーム
牛乳

じゃがいもが曲者。
ほかに材料が無いから何に使おうかな・・・。
バターと生クリームと牛乳があるからベシャメルを作ってポテトグラタンにでも!
・・・そういえば、グラタン皿も耐熱皿も無いからオーブンが使えないよぅ。
それにグラタンだったら、せめてタマネギが欲しいですよね。
材料買い足したくないんだけど、仕方ないから何か買おうかな・・・。
でもでも、今月の予算後508円だよぅ。。。
最低1回は学食で食べないといけないから、使えるのは200円くらいかな。
・・・そうだ!ハンバーグを崩せば具になりますよね!
コロッケができるー!よかった、解決。

シメジはバターソテーに、
カレーはカレーうどんでOKですね。
それで最後にケーキ焼きましょう!

スポンサーサイト
【編集】 |  00:00 |  イラスト、落書き  | Top↑
 | BLOGTOP | 
