--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/07(Wed)

もうお休みも終わりですねー。 

ww

今日は1日課題をやっていました。
実家へ帰っていた所為で全然進んでいないという・・・。提出明日なのに。

最近、暑いですね。32度とか、まだ春ですよね。
夏が早く来るのはいいことですが、異常気象ですねー。

今日の夜ご飯はお好み焼き。
キャベツと小麦粉と調味料だけという簡単レシピ。
強力粉か薄力粉かで迷ったのですが、今回は強力粉で。
2人前で\100程度で作れるので家計に優しいのです。
ちなみに、明日の朝ごはんも兼ねてます。
お好み焼きソースなんていう贅沢なものは家には無いので、しょうゆマヨ味です。
ニュアンス的には韓国のチヂミに近いかも。

1ヶ月の生活費が2万円なのでどうしても切り詰めていかなくちゃいけないんですよね。
画材買うのもココから出さなくちゃいけないからなおさら・・・。
誰かご飯奢ってくれないかな・・・。ぐっちゃーん!

スポンサーサイト
【編集】 |  00:00 |  イラスト、落書き  | Top↑
 | BLOGTOP | 
