--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/11(Sun)

15話感想。&近況もろもろ。 

仲がいいもんっ♪

課題やって無くて更新怠慢・・・。ごめんなさい。
でもってまだ終わってません!
やらなきゃいけないとは思いつつゲームしてました。現実逃避です。

それに、今月のお金がピンチです。
何か節約レシピとか知ってたら教えてくださーい。

以下感想。

【More・・・】

※都合上、のぞうら以外は居ないものとして書かせていただきます。ご了承下さい。

のぞみさんとうららちゃん、一緒だとお掃除楽しそうですねー。微笑ましいです。
その後、のぞみさんがパルミンを追いかけていくときも真っ先にうららちゃんを呼ぶんですよねー(笑顔
大きな豆の木を見上げたときも、声をそろえて「巨人と一緒に鬼が島に鬼退治ー♪」って、
(今回の衣装は可愛くなかったけど、それでも十分)可愛かったです♪
でも、よくあんな高い木に登ろうと思いましたよね・・・。案の定、落ちてるし。
巨人の家を前にして、大声で呼んだり、呼び鈴を鳴らそうとして「だめです、届きません」とか、
ほんとふたりとも可愛いかったですね。

その後、なんだかんだあって、
無事にパルミンも取り返せてよかったです。
でも、女王様の声がすごく低くてガッカリでしたー。

次回予告ののぞみさんにキレるかれんさん。
多分今週の1番の見所!

スポンサーサイト
【編集】 |  22:39 |  アニメ感想とか  | Top↑
 | BLOGTOP | 
