--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/27(Tue)

時間が出来たので更新です。 

今月も残すところ4日となりました。皆さんいかがお過ごしですか?
ボクはちょっと困ったことになりまして・・・。
先週の出来事です。
生活費、残り1000円もあるし、今月は大丈夫だろうと思っていたのですが、
来週の水曜日の授業はどうやら動物園に行くぞーって内容のものらしいのです。
動物園に行くのはとても楽しみなのですが、そこで問題なのが移動費は個人負担だということ。
往復でぴったり1000円・・・。
・・・。
ええ、生活費がなくなりました(笑
それからは家にあった小麦粉が主食・・・。パスタが1番美味しい。しょうゆマヨで。

1ヵ月なら、食費は10000あれば十分足りるのですが、他の出費でお金が飛んでいくの・・・。

先週の木曜日、
ほんとうにどうしようもなかった時、友達がカロリーメイトを奢ってくれました。みんな優しい(泣
でも、その友達は買ったアイスを5秒で落としていました。

やっぱり、バイトしなきゃ。
移動費とまかないが出るところがいいなぁ・・・。
でも、初めてのバイト代は全額スクラッチくじに使うっていう夢があるから、1ヵ月分は使えないね・・・。

まずは1日までの辛抱・・・。そうしたらカリカリのバケットをオリーブオイルにつけて食べたい。

いっちゃんに一言。
君みたいなお金の使い方をしたら、多分1週間も持たないデスネ。

スポンサーサイト
【編集】 |  15:12 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP | 
