--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/31(Sat)

明日には生活費が! 

明日には生活費が入ってきます。
でも、切り詰めた生活は変わりませんね・・・。
バイトしようにも・・・人が怖いですよぅ。
って、そんなこと言っていられる状況じゃない気がします。

今日の夜ご飯は贅沢に!
たまねぎ。以上。
薄くスライスしてさらした後、塩としょうゆで味をつけたもの。めっちゃ美味しい。
しかもこんなに美味しいのに25円で作れるのがぐー。
実家の母にお酒のつまみに出したら喜びそう。今度帰ったときに作ってあげようかな。
でも、上手く薄くしないと美味しさが半減なので、もっと包丁の使い方を上手くならなきゃ・・・。
とはいえ、栄養のバランスがとても崩れてる気がします。

学校ではしかに感染した人が出たようで、チェックシートみたいなのを書かなくちゃいけないから、親にボクがはしかにかかったことがあるか確認したのですが、知らないと言われました。
なんというか・・・とっても放任主義ですね・・・。
仕方ないのでかかっていないということにしました。

明日は少し遠出です。

【編集】 |  22:21 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP | 
