--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/22(Sun)

生きてます報告。 

アリス・・・

お久しぶりです、よったんです。
最近は、気分がブルーで更新する気が起きませんでした。
昔からの友達に会えないのが主な原因。よったんは寂しいと死んでしまうのです。(親とかはどうでも・・・。
って事で昨日息抜きもかねて久しぶりに友達に会いに、大阪まで行って来ましたー。
大阪から通っている大学に入ってからの友達に案内してもらって、3人で。
基本、2人に案内してもらって後ろから付いていくみたいな感じでしたけれど。
美味しいたこ焼き屋さんとか教えてもらいました。
久しぶりに顔が見れて良かったです。明日からの元気が出ますね。
生活費全額使いましたけれど。。。
まあ、後1週間と少ししかありませんし大丈夫でしょう。

いい加減、自主制作とか、(レポートそっちのけで)作ったりした方がいいかなと・・・。
って事で年末の作品展に向けて、少しずつ作品を作っていこうと思います。
お金が無いのでA4パネルに水張りで水彩をやろうかな。
童話のイメージシリーズとか作りたいな。
みんなでやるので、最低1作品でもあれば良いようですけれど。

あと、もうジャンルとか区切ってたら全然更新材料が見つからないので、オリジナルもやっていこうと思います。少しずつでも、増やしていきたいな。
ちなみに上のはアリスの落書きで、おえびで17分くらい。途中、7分間はパスタ茹でてました。
全然、イメージ通りに描けなくて悔しい。

今からプリキュア見ますねー。
スポンサーサイト
【編集】 |  22:18 |  イラスト、落書き  | Top↑
 | BLOGTOP | 
