--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/24(Sat)

早くも予定が・・・ 

今日はずっと寝ていようと思ったのに何故だか健康センターに行ったり、整体をしてもらったりしました。
何をどう間違えたのか、まさか6時に起きるとは・・・。

明日はプリキュア5です。
今回は前回の失敗を生かして、目覚ましを4重にかけておきました。
えと、
7時23分から8時12分まで約10分刻みで鳴るように。枕元に設置。
これで見忘れたら死んでいいよv

おいちゃんたちは今、2人っきりで何をやってるんだろうか。
カプセルホテル2人で1部屋だよね。あの狭さで。
おいちゃん、あれはあれで(見たまんま)そういうのノリノリだからなぁ・・・。
はっ!ワカさんが危ない!

【編集】 |  23:57 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP | 
