--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/29(Sun)

Yes!りんちゃんの部活決定!感想! 

友達がとまりに来てたので、更新が遅れました!

ネタバレ関係で続きへ
拍手レスありデス。


【More・・・】

作画がものすごく良かったと思いました。
りんちゃんの話だったみたいですけど、所々にのぞうら分が出ていた気がしました。
凛々しいりんちゃんがめがっさ可愛かったです。

りんちゃんの家であるフラワーショップNatsukiが始めて出てきましたね。
子供に遊ばれるのぞみさん・・・。大人ですか・・・そうですか。
例の一見以来、かれんさんもちょくちょく来ていたみたいですね。よかったよかった。

一斉に大会開催っていうのはありえるのかな・・・?
なにかいろいろなところで不都合なことがありそうな気がするんですが・・・。
でもそれに気が付かなかったりんちゃんもドジですね。普通は真っ先に考えることなのに。

ガマオ君はちゃんとほかのバイトもさがしてるみたいですね。
もうドリームコレットのことはきっぱり忘れてまじめに働いてればいいのに・・・。

カメラを向けられた瞬間からうららちゃんが笑顔になったのには芸能人魂が見えました。

今回はのぞみさんたちの横顔が可愛かったです。


以下拍手レス
>>のぞうら
>>のぞうらいいですね!
やっぱりのぞうらはいいですね!
のぞみさんとうららちゃんのふたりが居なかったら、プリキュア自体見てなかったかもしれません。

スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  アニメ感想とか  | Top↑
 | BLOGTOP | 
