--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.04/30(Mon)

真剣に・・・ 

進学の話です。

今までなんとなくで行こうと思ってた学校があって、そこに行くって調査書にも書いたし、先生方にも話していたんですけど・・・、結構前から悩んでたんですが、思い切って志望校を変えようと思います。
専門学校に行こうって言うのは変わらないんですけど(美大には行きたかったんですけど今通っている学校の特性上、一般高で習うような教養は、課外を取ってないと受けられなくて、それをとってなかった自分には学力等の問題で今からじゃ無理だって分かってますから・・・)無理なので、せめてちゃんとしたところに自分で真剣に考えて、行きたいって思うんです。
今からじゃ遅すぎる気がするんですけど、努力でがんばるしかないです。
とりあえず、気になるところは調べて資料請求をしまくったのですが・・・ホント、もっとちゃんとやっとけば良かったと今になって後悔です。


それはそうと、いっちゃんはちゃんと考えてるんだろうか・・・。
今でもまだ何にも考えてないのであれば・・・自分は『うん、君はそのままの君でいいよ。そのまま毎日遊んでなんとなく生きてけば?』って言うしかないんですけど・・・。

【編集】 |  20:36 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP | 
