--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/04(Fri)

今日はいい日だ♪ 

今日の日差しはいい感じでした。
でも、まだまだ夏には程遠いかな・・・。
予定通りつつじの花を見に行ってきました。いっちゃんは来ず、残念。
公園のつつじよりは楓(?)の木の方が綺麗でした。
日を受けて緑に輝く木々たちはとっても綺麗できょろきょろしながら歩いてました。

ああ、絵描かなきゃ!

スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP | 
