--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/05(Sat)

らくがき、らくがき♪ 

髪下ろしうららちゃん

うららちゃんが髪を下ろしたらどんな風になるかなぁって思って描いたんですけど・・・別人ですね。うう。
でもでも、髪を下ろしたらもっと可愛くなるんじゃないかと!

ええと、のぞみさんとうららちゃんでお泊り会とか。
まずふたりでお風呂入ってその後パジャマ姿でふたりとも髪を下ろしてて、いっぱいおしゃべりした後一緒の布団で・・・って想像するだけでいてもたっても居られないよぅ!ああ、もう、きっととっても可愛いんだろうなぁ。もう!もう!

明日はプリキュア。
のぞみさんとうららちゃんの活躍に乞うご期待だね♪

【編集】 |  18:56 |  イラスト、落書き  | Top↑
 | BLOGTOP | 
