--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/06(Sun)

Yes!14話目感想! 

今回は突っ込みどころ満載だったよ!
ネタバレ関係で続きで。どうぞ!


【More・・・】

もう、衆人環境の中堂々とシュークリーム食べてますね・・・ココさん。ああ、抜群のフットワークで隠れるから大丈夫なんですね!
そこに人影が・・・ってあれッ!?
抜群のフットワーク過ぎてココがどこ行ったか分からない~(笑)
ティーカップの裏って!
もう笑えて笑えて・・・。ちょっと前にあんなにいいこと言ってた人がやることじゃないと思うな。
しかもりんちゃん相手に。。。

ナイトメア・・・毎度思うけどやけにリアルだね・・・。
現代社会の象徴・・・?

りんちゃんが不機嫌でかれんさん考え事してるのに心配してるのがこまちさんだけって言うのは・・・。
のぞみさんとうららちゃんは完全に独自路線走ってて素敵!
おかず交換は基本だね♪

焼きぞばパン、買えるから・・・ちゃんと買えるから。そんなに本気にならないでのぞみさん(笑)

今回はこまちさんがストーカーみたいな・・・待ち伏せ。
にしてはかっこいいこと言いすぎ・・・さすがこまちさん、かれんさんのためなら何だって出来るね♪
一応まじめに・・・
ここ、すごい綺麗にまとめられてていつもと違う落ち着いた雰囲気でとっても良かったと思います。
ふたりの表情とか、こまちさんの手をさし伸ばしたとことか特に。ほんとマリみてみたい・・・

え?おたかさんが理事長!?
そんなに重要なポジションだったなんて・・・さすが知性のプリキュア候補だったことはあるね!

食べればアイデアが浮かんでくるって言う考えは安直過ぎない?っていうかそれでいいの?
まだ足りないッ!!とか可愛かったんでいいですけどね。うららちゃんも。
でもね小々田さん・・・その顔は無いんじゃないかな・・・。
その顔はまずいでしょ?ナッツが見たら泣くよ、それ。

迫ってきた演劇部部長インパクトありすぎ!
え?なに、あの方は常にあの服なの?
ひげも体の一部?

あ、小々田さん戻った。

こまちさんやっぱりかっこいい。机バシンッて、こうバシンッて・・・。

当ても無いのに自信満々なのぞみさんはのぞみさんらしくって可愛らしい。

おたかさん悟ってる感があったね。

移動費650円すら領収書きるブンビーさんちっさ。それくらいの距離歩いていこうよ!
宛名はやっぱりナイトメアかな・・・怪しすぎる。
女子校の前で降りるおっさんに不信感持とうよ、運転手さん。
って言うか車内でのふたりのやり取りとか気になる・・・。

こまちさんのアップいい。
うららちゃんの発想はやっぱり奇抜だね・・・。
根本的な部分から見直そうってやつだねそれは。

ぼろいボールを喜んでもらっていく美術部にものすごく微妙な顔して対応するりんちゃんが素敵!

ダンベル持てないならがんばらなくていいから!いいから!
って、ひっそりと小々田さん居るし・・・。

ブンビーさん馬鹿優しいから、変身中に攻撃とかしない。
今回は尺があまってたのかな、これ見よがしに全員個々に変身してます・・・。

経費かけてツヤしか変わらない仮面・・・。むなしいね。
コワイナーの声が高くなってる!

今回珍しく小々田さんで戦闘に介入。
役立たずはそのままだけど・・・。

アクア怖い。
あの笑いは駄目でしょう。

玉子焼きとたこさんウインナー。
言ってた本人が分からないってどういうこと?

かれんさんの方が強い?って疑問に笑顔でふふふって・・・否定しない!?

あれ、ココが抜群のフットワー(以下略)

おたかさんかっこいいなぁ。

相変わらず感想にまとまりが無いのはおいといて、今回は8話目に続く楽しさでした。
すっごく面白かったです。突っ込みだしたらきりが無いのでこの辺で・・・。

来週の話はのぞみさんオンリー!
うららちゃん出てくるといいなぁ。
どこぞのゲームみたいな話っぽいです。
あと、予告見る限り作画崩れてそうな予感。

スポンサーサイト
【編集】 |  23:32 |  アニメ感想とか  | Top↑
 | BLOGTOP | 
