--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/25(Sun)

プリキュア5、8話目感想 

やばい、ナッツカッコよすぎる!
ああもう、不意打ち過ぎた!
ホントに前回見逃したことが悔やまれる・・・!

今回のお話は、情熱のりんちゃんと祥子様(ちがっ)の意見の違いのお話。
炎と水だし、相性が悪いのは当然って言えば当然・・・かな?
2人が喧嘩してる中、笑顔でカレーライスを食べるうららちゃん、周りのこと一切気にしてないよ。
のぞみさんとこまちさんはオロオロしてたのに。
ホント、うららちゃんはのぞみさん以外の事となるととたんに興味を示さなくなる(って事にしといて!)

まあ、なんて言うか自分ものぞみさんとうららちゃん、それとココナッツのお2人以外にはあまり興味が無いわけでして・・・、今回の話はあんまり面白くなかったかなと。
上記の4人、今回ほとんど活躍してないわけですし。
無難に終わったかなと思ってます。


え~、お気づきとは思いますが、
このサイトでは春日野うららちゃんとのぞみさん、それとココナッツのお2人を中心に見守って行きたいと思いますのでよろしくお願いしますv

【編集】 |  23:59 |  アニメ感想とか  | Top↑
 | BLOGTOP | 
