--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/08(Tue)

不覚・・・ 

風邪を引いてしまいました!
後ちょっとでテスト週間に入りそうなこの時期に引くっていうのはちょっとやばいかもww
学校は何があっても休めないんで明日までに治さないと!
今日は早めにお風呂に入って風邪薬飲んで寝ます。

以下久しぶりの拍手レスです♪

【More・・・】

>>髪を下ろしたうららとうららがのぞみの頬にキスするイラストに萌えました。
>>確かに12話ののぞみの着ぐるみは可愛かったけど、うららのステージ衣装は微妙でしたね。
>>むしろうららの私服姿を見て、のぞみ「うわぁー、可愛いー♥…その服凄く似合ってるよ♪」
>>といってほしいぐらいでした。(↑ハートのマークを入れたつもりが変換になっててすいません。)

イラスト、気に入ってもらえて嬉しいです!
個人的にはきぐるみのぞみさんはこれ以降も出てきてくれると嬉しいです。うららちゃんがピンチのときとかに助けに来てくれたりww無理だって分かってても願うだけなら・・・!
ふたりの私服、とっても女の子女の子した服ですごく可愛かったですよねっ♪
もっといろんな服も見てみたいです。これからに期待ww
さらにふたりだけの世界を展開してくれることを願ってます!

スポンサーサイト
【編集】 |  22:31 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP | 
