--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.05/15(Tue)

らくがき 

にゃはぁ・・・

らくがきでお茶を濁してみる。
ちょっと途惑いつつもまんざらじゃないのぞみさんとLave!Lave!全開のうららちゃん。
やぱっりそういう表情ののぞみさんはとっても可愛いっ!
うららちゃんと一緒だからいいのww

今日の試みはレイヤ1つで色を塗ること。
だからどうしたとか聞かれても分かりません。

明日から中間テストです。
1日目は英語だけなので3時限目までに行けばいいのでいっぱい寝られて嬉しいです。
2度寝とか堂々と出来ますよww いえ~い!

【編集】 |  22:57 |  イラスト、落書き  | Top↑
 | BLOGTOP | 
