--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.03/27(Tue)

音が出るっていいよねッ♪ 

今日は夜の6時ごろまで1度も起きずに寝てました・・・。

今までDSでぷよぷよ!をやってたんですが、
ようやくPSPでぷよぷよ!を出来る様になりました。
やっぱり、漫才デモにも声があるっていうのはいいですね。
アミティがとってもキュート!

でも、DSのぷよぷよフィーバーチューには漫才デモにも音声があったのに、何で今回は無かったんだろう?
キャラクターが多くなったからって言うのもあるんだろうけど、う~ん・・・それでも、多少音質は悪くなっても容量的には可能だったんじゃないかな。
それに初回版は不都合とかあって交換しなくちゃだめだったし。
発売日を遅らせてもよかったから、もうちょっとちゃんとして欲しかったなぁ・・・。

スポンサーサイト
【編集】 |  23:49 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP | 
