--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/03(Sun)

Yes!18話感想!! 

今日は部屋の電気を一度もつけなかったなぁ・・・。
怠けてるね。

ネタバレ関係で続きからです。


【More・・・】

今回はますこさんがちょっと可愛く思えました。演出ってすごい!ですね♪
いつもと雰囲気って言うかいい意味で元気が無いと言うかそんな感じ。

開始時にはうららちゃんの姿が無くって、
「あれ?今回出ないの!?」とか思ったんですけどちゃんと出てきて一安心w
かれんさんのことはツッコミ無しで。

うららちゃんとのぞみさんがみんなで歩いてる時とか隣同士で歩いていたり、執事さんに対しての色仕掛け(違っ!)とか考えてること同じだなってますますのぞうらを実感した話でした。

ますこさんが巻き込まれる時はアラクネアさんのときばっかり。ホント何回捕まる気なんだろうね。

でも前回からの進歩もちゃんとあって、
前はますこさんはどうなってもいいから正体はばれたくない!だったのが、
正体がばれてもいいからますこさんを助けたい!に変わってました。
みんなの中でますこさんの位置づけがあがってきたってことなのかな。

戦闘シーンはいつもコメントしてないけど今回はひとつだけ。
3話くらい前からプリキュア達がノーウェイトで技を使ってるのは尺が短いからなんでしょうか・・・。
戦闘が短く済むのはボクとしてもうれしいのでいいのですけれど。
あ、でも見せ場の時はちゃんと岩をも砕く・・・って言ってました。

ココとナッツはいっつも稼ぎ時に店を開けて大丈夫なんでしょうか。
それに何で戦闘の真っ只中にドリームコレットを持っていくの?

来週はうららちゃんとの話!
のぞうら期待してもいいんですよねっ?ねっ?

スポンサーサイト
【編集】 |  23:55 |  アニメ感想とか  | Top↑
 | BLOGTOP | 
