--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/06(Wed)

コンプレックス 

一度でいいので可愛い服が着たいです。
フリフリのリボンの付いた黒いのを。
子供の時から身長が高かった所為であう服が可愛さのかけらも無い味気ない服ばっかりでした。
それに身長が高かった所為で小学生だって信じてもらえなかったり、高いところのものをとらされたりとかいろいろ仕事をさせられたりしました。
可愛くなりたいのに・・・身長が高い所為で―!!

身長が低くて悩んでる人とか居るのは分かってます。けどボクは身長がちっちゃくなりたい!
可愛く生まれ変われるなら死んだっていいって思ってます。
無理だってこともですけど・・・。

生まれた時から叶わない夢だってあるんです。
気安くがんばれば出来るなんて言わないで下さい。


他に名前も気にしてます・・・最近はそれに体重も・・・。
ごつい苗字で可愛くないんだよぉ!

【編集】 |  23:55 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP | 
