--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/09(Sat)

むぅ・・・。 

イジメとか中傷とか、見ているだけで胸が詰まる。
このネットワークの発展もあって、薄っぺらな匿名性の所為でそういったものが表に出すぎている気がする。いや・・・実際に増えすぎている。
そういったものが、避けていたっていやでも目に入ってくる。
いくら強がってたって、心の弱いボクにはそれがとても辛い。そんな時はこの世界から居なくなりたいって思うし死にたくだってなる。
みんながみんな、綺麗な心を持ってるのにどうしてそんなことをする。

どうして世界は笑顔で満たされない。
奇麗事だけじゃ駄目だって分かってる。けどボクは、
みんなが笑顔がいい。

【編集】 |  23:59 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP | 
