--.--/--(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/19(Tue)

にゃん 

学校からの帰り道。捨て猫を見つけた。
助けてあげたかった。けど、
結局何も出来なかった。何もしてあげられなかった。ボクには・・・何も・・・。
そこからの帰り道、雨が降ってきた。
いつもは嫌いなはずの雨も今日は少し心地よかった。
ずぶぬれになって、いっそこのままもう少し雨に打たれていたいと思った。
でも、その雨もすぐに上がってしまった。

どうして望まないものは手に入るのに、望むものは手に入らないのか。
空しくって悲しくって・・・ただ夢中で走った。

【編集】 |  23:46 |  近況  | Top↑
 | BLOGTOP | 
