--.--/--(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.06/24(Sun)

Yes!20話感想!! 

待ってました~!!

以下感想です!


【More・・・】

何ですかあのOP前のうららちゃんの表情!
初っ端から飛ばしてくれますね。

今回は表情の変化とか動きが良く表現されて居たと思います。
目は口よりもものを言うって言うのが良く分かる話でした!
なにげないようなやり取りでも表情が豊富なだけであそこまで良くなるんですね。

それにしてものぞみさん、うららちゃんを信頼しすぎです!
疑いが無いって言うか・・・それがいいところでもあるんですけど、今後さらに傷つけることになっちゃうんじゃないかと心配で・・・。

でもでも、うららちゃんが落ち込んだ時はのぞみさんって言う方程式が出来上がりつつあるので嬉しい限りです。
夕日をバックに語り合うふたりはとっても綺麗だったです。

今回のますこさんもいい感じでした。というか今までのがおかしかったのだと信じたいです。個人的に!

戦闘理由が「ドリームコレットを守る」から「うらら(または他のプリキュアメンバー)の為」に戦う。にシフトチェンジしてる気がします。
だってココもナッツがコレットから出れなかった時は無理やりにでも助け出させようとしてたのにいざ助け出したら、「自分の夢を優先させればいいんだよ?」って言ってたし!
ココの優先順位は、
ナッツ > > のぞみさんや他のプリキュアメンバー > シュークリーム > パルミエ王国
って解釈していいってことですよね!

ナッツが台無しにされたステージ衣装の変わりに服を持ってきてくれたのには助かったと思うんですけど、ナッツは何故あそこまで正確にサイズを合わせられたんでしょうか?
何でみんなのサイズ知ってるんですか~!!

うららちゃんの歌は、普通によかったです。
4人のコーラスとか、ココナッツがナチュラルに歌ってたりとか。
けど、欲を言えばもっと「声優が歌ってます」感を少なくして欲しかったです。

それで、歌い終わったあとのうららちゃんの表情がすごくよかったです。
ホント表現上手いなぁ。


え?ああ、
ちゃんと応募しましたよ。CDプレゼント。

スポンサーサイト
【編集】 |  23:39 |  アニメ感想とか  | Top↑
 | BLOGTOP | 
